中野-美容室・美容院-メンズ専門ヘアサロン「髪工房あおの中野本店」

中野にある美容室「髪工房あおの」の個性溢れるブログはこちら

中野でメンズ専門美容室を営む「髪工房あおの」のスタッフが更新する個性豊かで楽しい毎日を綴ったブログです。「髪工房あおの」で起こった出来事やメンズ最旬ヘアスタイルのご紹介など、盛りだくさんの内容となっておりますので、気になった方は是非一度中野の美容室「髪工房あおの」までお越しくださいませ。

2017/09/24

メンズカラー!ベージュアッシュをスロウカラーで♡

 

こんにちは!小田島です☺

 

この間、営業後に友達のカラーをしました!

 

452

 

 

ベージュアッシュです(‘ω’)ノ

 

 

最近私の中でブームのスロウカラー♡

 

 

 

アッシュ系に強いカラー剤なので

アッシュにしたい人にはもってこいのカラー剤ですね(^O^)

 

 

濃いほうなのか、色味もしっかり入ってくれます。

こちらとしても使いやすいですね(^^)/

 

 

 

ちなみに今回のモデルは、セルフブリーチ2回してたのでムラあり。

もっかいブリーチしたかったのですが終電の関係でブリーチなしのカラー。

 

無事終電で帰れて、ムラも目立たずでした:->♡

 

 

 

こちらも太陽光で透明感がさらに出ると思います♡

 

 

次回は緑系のカラーをご紹介いたします(#^^#)

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

髪工房あおの
http://kamikoubou-aono.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都中野区中野2丁目28−1 プロスペア1F
TEL:03-3380-6600
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

totop

2017/09/10

2017年流行りのヘアカラーは?

 

こんにちは!おだしまです☺

 

 

8月が終わったとたん寒くなり、秋っぽくなってきましたね♪

肌寒く感じる日もあるくらいです(´-`).。oO

 

 

今年の夏のトレンドカラーは、アビスでした。

それがヘアにも関係していて、ネイビーなど

今年は暗めのヘアカラーが流行りましたね(^O^)

 

 

 

では2017年秋冬のトレンドヘアカラーはというと、、、

 

栗色です!

 

ただやはりアッシュは人気続行のようで、、、

栗色×アッシュがトレンドになりそうです(‘ω’)ノ

 

 

 

もはや外国人風になれるハイライトとアッシュはもう

トレンドというより当たり前になりましたね!

 

 

最近はアッシュ以外のカラーを注文されるほうが

珍しくなってきました(^_^)/

 

 

 

メンズの髪の短さで栗色だと

レディースみたいなグラデーションより

分かりやすいのと、比較的

挑戦しやすいカラーではないでしょうか?☺

 

 

 

また、栗色と言っても人それぞれ

イメージが違ったりするのでカラーする時は

自分のイメージに一番近いスタイル写真など

持っていくといいと思います(^^)

 

 

 

 

秋冬も暖色や暗髪カラーで楽しんでみては?(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

髪工房あおの
http://kamikoubou-aono.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都中野区中野2丁目28−1 プロスペア1F
TEL:03-3380-6600
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

totop

2017/09/01

残暑ぶっ飛び‼︎メンズオススメ‼︎ロースキンフェードスタイル‼︎

lowskinfadestyle

 

こんにちは😃

 

太田です。

 

9月ですねっ

 

今日はそんなにですが、まだまだ残暑が続きそうですねっ(−_−;)💦

 

東北産まれ 東北育ちのわたくし、暑いのは苦手でございます(−_−;)💦

 

ま〜〜僕の地元の山形県は冬は寒く、夏も激アツです。

 

ですが〜〜湿気が少なくカラッとした暑さなんですねぇ〜〜

 

東京は湿度が高くジメジメ不快指数が高めですよねー(−_−;)💦

 

と、言う事で、、、

 

そんな、不快指数高めの東京の暑さをぶっ飛ばす

 

今回のスタイル

 

lowskinfadestyle

ロースキンフェードスタイル

サイド、バックのアンダーは0mm〜4mmの低めのフェードに。(フェードの説明はかなり前に書いてますので、振り返って下さいww)

 

トップはレイヤー(髪の下の方が長くて、上の方ほど短くなるように切るカット。)で、カットし、軽さと動かしやすさをプラス。

 

セットはドライヤーで前髪をぶち上げて、阪本高生堂のクールグリース ペリシアEXでツヤツヤにして完成。

 

残暑を乗り切るにはもってこいのスタイルだと思いませんか?ww

 

ご興味ある方は中野men’sexperthairsaron髪工房アオノ chillchairまで足を運んで下さいww

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

髪工房あおの
http://kamikoubou-aono.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都中野区中野2丁目28−1 プロスペア1F
TEL:03-3380-6600
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

totop